ラルコーン

Archive for 2013年02月

  • ケーキ屋ケンちゃん御来店! ケーキ屋ケンちゃん御来店!

    ケーキ屋ケンちゃん御来店! (#^.^#)毎度あり~!大分~の北九州で、寄っていただきました。 大分では、おば~ちゃんから「洗濯屋ケンちゃん?」と聞かれ 説明に困った(>_<)そうーです!

    more
  • 2月25日~3月1日ランチです! 2月25日~3月1日ランチです!

    今週のランチはハンバーグとチキン南蛮です かなり人気なのでお早めに( ^ω^)_凵 どうぞ! 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした。

    more
  • 2月18日~2月22日ランチです! 2月18日~2月22日ランチです!

    皆さんお元気ですか? 寒い((((;゚Д゚))))かと思えば暖かい日があったり 体調を壊しやすい時期ですお体にお気お付けて ください。さて、今週のランチは 塩ハンバーグと唐揚げです! 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした。

    more
  • 2月12日~2月15日ランチです! 2月12日~2月15日ランチです!

    今度のランチは、てりやきハンバーグと白身フライ お待ちしてます(#^.^#) 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした

    more
  • 食市食座に出店します。 食市食座に出店します。

    今年もやってきました。 食市食座 大人気のハンバーグシチュー(パン付) 数に限りがございます。 お早めに( ^ω^)_凵 どうぞ! ✩出店日・・・2月8日金曜日 ✩出店場所・・・プロントさんの横です(ラルコーンより井筒屋方向へ30m)

    more
  • 2月4日~2月8日ランチです! 2月4日~2月8日ランチです!

    少しあったかい日があると思えば 非常に{{ (>_<) }}寒い日があったりします 体調に皆様おきお付けください。 さて、今週のランチはデミたまハンバーグですよ! 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした。

    more