ラルコーン

Archive for 2012年12月

  • 年末年始の営業のお知らせ 年末年始の営業のお知らせ

    年末年始の営業 12月31日 11:00~14:00まで営業 01月01日 休み 01月02日 通常営業 ランチメニュー 12月27日 通常 12月28日~1月6日 休み 01月07日 通常 本年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。 来年も皆様にとっても良い年でありますように スタ

    more
  • 今年もお世話になりました(^^♪ 今年もお世話になりました(^^♪

    皆さん今年もお世話になりました(^^♪ 来年も皆さんにとっても良い年で ありますように・・・ 心からお祈り致します。

    more
  • 12月25日~12月28日ランチです。 12月25日~12月28日ランチです。

    メリークリスマス 寒~い日がやってきました 今年もあと少し・・・ 来年も皆様にとっても良い年でありますように・・・(*´∀`*) 今週のランチは、デミたまハンバーグです。

    more
  • 12月17日~12月21日ランチです! 12月17日~12月21日ランチです!

    今年もあと少し だんだん慌ただしくなってきました みなさんは、どうお過ごしですか? クリスマスや年末年始なにかと大変ですが なんとか乗り切っていこうと思います さて、今週のランチはハンバーグとカニクリームコロッケです(*´∀`*) 小

    more
  • 12月10日~12月14日ランチです。 12月10日~12月14日ランチです。

    寒~い日がやってきました ヨッチン元気ですか? こんな日は、アツアツのハンバーグが待ってるよ 今週のランチはハンバーグとチキン南蛮です 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした。

    more
  • 期間限定!クリスマスチーズフォンデュ(^^♪ 期間限定!クリスマスチーズフォンデュ(^^♪

    ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう? みんな楽しみ(@⌒ー⌒@)ノ サンタさんも大忙し(・_・; そんなときは熱々のチーズフォンデュがお待ちしてます フーフーして召し上がれ(^^♪???? お手頃な680円なり~(^^♪ 小倉ハ

    more
  • 12月3日~12月7日ランチです! 12月3日~12月7日ランチです!

    いよいよ師走 今年もあと少しとなり 今から慌ただしい日々が続きますが 皆さんお元気ですか? さて、今度のランチは、ハンバーグとカキフライです 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした

    more