ラルコーン

Archive for 2012年09月

  • 10月1日~10月5日ランチです。 10月1日~10月5日ランチです。

    10月となりました。この1週間で随分涼しくなってきましたね。 牡蠣が美味しいソーズンに入ってきました。 今週の週替わりランチは・・ ハンバーグと牡蠣フライ 一日30食580円での限定です。 人気につき、早めのご注文お待ちしております。

    more
  • 9月24日~9月28日ランチ! 9月24日~9月28日ランチ!

    秋の気配が、少しづつ感じられるようになってきました 今度のランチは、キャベツに、とろ~り卵がのって 今からの季節の人気メニューです。 「広島風ハンバーグ」アツアツで食べれます! 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした 

    more
  • 9月18日~9月21日ランチです。 9月18日~9月21日ランチです。

    今週のランチは、デミたまハンバーグです。 連休明けの今日から何かと忙しく 大変ですが今週も元気良くレッツゴー 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした。

    more
  • 9月10日~9月14日ランチです。 9月10日~9月14日ランチです。

    今週のランチは、ハンバーグとトンカツです。 これも人気なのでお早めに( ^ω^)_凵 どうぞ! 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした

    more
  • お父さん顔晴って~(*´∀`*) お父さん顔晴って~(*´∀`*)

    みなさん~ お元気ですか? 人は辛い時や苦しい時ほど今は、 顔を晴らすと書いて「顔晴」と言うそうですよ! お父さん顔晴って~(*´∀`*) 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした。

    more