ラルコーン

Archive for 2012年08月

  • 9月3日~9月7日ランチです。 9月3日~9月7日ランチです。

    今週のランチは、てりたまハンバーグです。 パリッとキャベツに、とろ~りたまごがヽ(^0^)こんにちは! てりやきソースがご飯とよく合います。 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした

    more
  • 8月27日~8月31日ランチです。 8月27日~8月31日ランチです。

    「ランチが人気がありすぎて食べれない」 お客様の悲しい(´;ω;`)声が・・・ という訳で ? 先週に引き続き今週もハンバーグとチキン南蛮です 大人気なのでお早めにお越し下さい。 お待ちしています。 小倉ハンバーグ專門店ラルコーン

    more
  • たった一度の人生!こうありたいものだ~ たった一度の人生!こうありたいものだ~

    たった一度の人生! こうありたいものだ~ みなさん!どう思いますか?

    more
  • 8月20日~8月24日ランチです! 8月20日~8月24日ランチです!

    今週のランチは、大人気! ハンバーグとチキン南蛮です みなさんお早めにどうぞ 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした

    more
  • 8月20日~8月31日まで期間限定!!チョイ生ビール100円 8月20日~8月31日まで期間限定!!チョイ生ビール100円

    朝夕ほんの少しだけ涼しくなってきた様な気がします 皆さん!お元気ですか? 夏休みもあと少し 残暑もあと少しというわけで・・・ 8月20日~8月31日まで期間限定で、チョイ生ビール100円(通常は、250円) これで体もクールダウン 小倉ハン

    more
  • お盆のランチは、13日、14日、15日お休みさせていただきます。 お盆のランチは、13日、14日、15日お休みさせていただきます。

    お知らせ致します お盆のランチは、(13日、14日、15日、)お休みさせていただきます。 尚16日、17日は、デミたまハンバーグです。 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした(#^.^#)

    more
  • 8月6日~8月10日ランチ! 8月6日~8月10日ランチ!

    暑い(;^_^~日が続いてます・・・ こんな時は、ガッツリと「テリたまハンバーグ」は、いかがですか? 暑い中ですがオススメですよ! 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした。

    more