ラルコーン

Archive for 2012年06月

  • 今が旬ですよ~ 今が旬ですよ~

    いよいよ梅雨も後半です みなさん体調など壊してないですか? 脱水症に気を付け十分な水分補給をお忘れなく・・・ ところで夏といえばスイカですが、今が本当は一番美味しく 食べれるそうですよ~ こんな形のスイカたべてみたい 小倉ハン

    more
  • 消費税法案!採決へ・・・ 消費税法案!採決へ・・・

    消費税増税する前にすることたくさんあるのでは? みんなに、一番近い税金です。 小学生でもお小遣いの中から持ってかれるのです。 増税に反対と言っているのではありません 喉元過ぎればなんとやら・・・ この構図は、治らないでしょうか

    more
  • 6月25日~6月29日ランチです。 6月25日~6月29日ランチです。

    梅雨らしい天気が続いてます? ちょと肌寒い時もあるので体調こ気おつけてください。 さて、今週のランチは、デミたまハンバーグです。 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 6月18日~6月22日ランチです。 6月18日~6月22日ランチです。

    ジメジメした天気が続きそうですが ( ´・ω・`)_イカガ?お過ごしですか・・・ こういう天気?の時は、さっぱりした 「おろしポン酢ハンバーグ」は、いかがですか? 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 6月11日~6月15日のランチ 6月11日~6月15日のランチ

    今週のランチは、ハンバーグとチキン南蛮です 露の季節の真っ只中ですが、お店はいつも元気にやってます 皆様のご来店心よりお待ちしております 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 6月4日~6月8日のランチです。 6月4日~6月8日のランチです。

    露の季節が近づいてきましたが、ラルコーンはいつも晴れです 今週のランチは、ハンバーグとヒレカツですよ サクッとふんわり柔らかヒレがボリュムたっぷりですよ 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more