ラルコーン

Archive for 2012年04月

  • 5月1日~5月2日ランチです! 5月1日~5月2日ランチです!

    ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 今週のランチはハンバーグとトンカツですよ~ みなさんも小倉に来たときは是非寄ってください。 ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 4月23日~4月27日ランチです! 4月23日~4月27日ランチです!

    桜も終わり・・・ もう、藤が咲き始めてます。 なんて季節が過ぎるのは早いんでしょう! さてさて、今週のランチはハンバーグと牛生姜のぶっかけパスタですよ~お早めにどうぞ! ? 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 4月16日~4月20日ランチです! 4月16日~4月20日ランチです!

    春爛漫(#^.^#) 今週のランチは、塩ハンバーグと春キャベツ炒め唐揚添え さっぱり春らしいですよ~ 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 4月9日~4月13日ランチです! 4月9日~4月13日ランチです!

    今週のランチは、デミタマハンバーグです! あったかくなってきましたので… みなさんも街に出てきてください 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 4月2日~4月6日ランチです! 4月2日~4月6日ランチです!

    めっきり暖かくなってきました。 今週と来週は、お花見になりそうですね さてさて、今週のランチは、ハンバーグとカニコロッケです! 小倉城その周辺のお花が見ごろを迎えてます。 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more