ラルコーン

Archive for 2012年03月

  • 深夜24時までやってます! 深夜24時までやってます!

    深夜24時までやってます!(日曜日、祝日は除く) 通常営業の21時30分以降24時まで 限定メニューに(ごはん、味噌汁、お漬物付き) 終電前の腹ごしらえにもってこいですよ。 それでは、名物店長がお待ちしています

    more
  • 3月26日~3月30日ランチです! 3月26日~3月30日ランチです!

    三月も終わりに近いのにまだ寒く感じます 今から芽吹く季節体調にお気おつけてください。 今週のランチは、ミックスグリルです。 ハンバーグとソーセージ、トマトチキンですよ 今週も元気いっぱい愛情いっぱいでやってます! 小倉ハンバー

    more
  • 3月19日~3月23日ランチです! 3月19日~3月23日ランチです!

    今週のランチは、ハンバーグ&とんかつ! 人気商品なのでお早めに…!(^^)! 明日は、春分の日♪  小倉の街もカラフルな女性たちが増えてきてますよ

    more
  • 3月12日~3月16日ランチです! 3月12日~3月16日ランチです!

    寒くなったり、暖かかったり体調には、気おつけているのですが やはり、この時期は花粉が飛んだり何かとすぐれない・・・ それでおすすめランチはやってますよ! 今週のランチは、ハンバーグとチキン南蛮ですよ。 小倉ハンバーグ専門店ラルコ

    more
  • 3月5日~3月9日ランチです! 3月5日~3月9日ランチです!

    春キャベツの入荷です! 柔らかな歯ごたえたまりません というわけで… 今週は、てりたまハンバーグです! とろ~りたまごがテリヤキソースと絡んで 美味しいですよ! 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more