ラルコーン

Archive for 2012年02月

  • お待たせいたしました! お待たせいたしました!

    長らくの間、原料不足のため提供できなかった 特製和風ハンバーグが復活です。 多くのファンが待ち望んだハンバーグです!!(^^)! 大変お持たせしました。 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 2月27日~3月2日ランチです! 2月27日~3月2日ランチです!

    少しづつですが… 暖かい日が増えてきました 春の兆しか? でも、また少し寒くなるとか… それでも確実に春は近づいて来ています! 今週のおすすめランチは、デミタマハンバーグです。 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • ヤミツキです。 ヤミツキです。

    最高のオニオンソースができました!(^^)! いっぺん食べてみてくださいヤミツキです。 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 2月20日~2月24日ランチです。 2月20日~2月24日ランチです。

    寒い日が続いてます。 今、レットイットビーが流れてます 最近、ビートルズが聴きたくて 古い曲ですがこの曲聞いたことあるな~ 耳に馴染みの曲ばかりです。 そんなハートを「グリ」ッとえぐるような今週のランチ! その名は、ミックスグリ

    more
  • 2月13日~2月17日ランチです! 2月13日~2月17日ランチです!

    今週のランチは、ハンバーグとカニクリームコロッケです! 人気商品なのでお早めに… 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 2月6日~2月10日ランチ! 2月6日~2月10日ランチ!

    今週のランチは、ハンバーグとヒレカツです。 サクッとふんわり柔らかヒレがボリュムたっぷりですよ! 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 今日は、節分♪ 今日は、節分♪

    みなさん寒い日が続いてますが 今日は、節分 小倉八坂神社は、節分まつりで入口には、大きな(高さ6メートル)もの おたふくが飾られ厄除けを、願う大勢の人たちで賑わっていましいた。 これから少しづつ春に向かって行くのですが インフル

    more