ラルコーン

Archive for 2012年01月

  • 1月30日~2月3日ランチです。 1月30日~2月3日ランチです。

    今週のランチは、てりたまハンバーグですよ! 寒い日は、アツアツの鉄板の上にとろ~りたまごがのって テリヤキソースがGoodです。 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 1月23日~1月27日ランチです。 1月23日~1月27日ランチです。

    みまさんテレビ見ていただけたでしょうか? 今回は、電話での問い合わせが多く 大反響でした… というわけで今週のランチ ハンバーグとカキフライです。 お早めにどうぞ・・・ 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • めんたいワイド出演します。 めんたいワイド出演します。

    みなさんにおしらせです。 今度「めんたいワイド」出演します ※1月20日(金) ※FBSテレビ ※16時30分位からのオンエアーになりそうです。  是非みてくださいね!

    more
  • 1月16日~1月20日ランチです! 1月16日~1月20日ランチです!

    今度のランチは、自家製チキン南蛮の登場です。 生姜ベースのたれに漬け込んだヘルシーな ? 女性に大人気 ? とり胸肉が柔らかくてとてもジューシーです。 ハンバーグとチキン南蛮が、あなたのご来店をお待ちしています… ? 小倉ハンバ

    more
  • お客さん今日は、イイお肉が入ってますよ! お客さん今日は、イイお肉が入ってますよ!

    最近、ステーキのお肉がイイんですよ! なぜか?と思いお肉屋さんに聞いてみると… ? いつもと同じものなのに 箱をあけてみないとわからないそうで いつまで続くかわかりませんが? ? 今がチャンスです。 みなさんお揃いで小倉ハンバー

    more
  • 1月10日~1月13日ランチです。 1月10日~1月13日ランチです。

    連休明けみなさんどうお過ごしですか? わたしは、少しカゼ気味で なんだか 体がおも~いかんじです みなさんも体調にお気おつけください。 さて、今週のランチは、ハンバーグとカキフライです 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 1月5日~1月6日ランチです。 1月5日~1月6日ランチです。

    新年あけまして おめでとうございます。 昨年は、お世話になりました 今年もどうか よろしくお願いします お正月は、みなさんどうお過ごしでしたか? 今年最初のランチは、メデタイ 縁起物で 目玉焼き付きの デミタマハンバーグです

    more