ラルコーン

Archive for 2011年10月

  • 10月31日~11月4日ランチ! 10月31日~11月4日ランチ!

    最近いちだんと 秋も深まり食べ物が、  おいしい季節になってきました… 今度のランチは、ハンバーグ&ロースとんかつです。 前に話した キャベツと相性がイイ とんかつなので 食欲の秋には、たまりません 小倉ハンバーグ専門店ラルコ

    more
  • 10月24日~10月28日ランチ! 10月24日~10月28日ランチ!

    今週のランチは、ハンバーグ&かきフライです。 広島産のかきフライが今年も入荷しました。 ジュウシーなかきフライをどうぞ! 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 10月17日~10月21日ランチ! 10月17日~10月21日ランチ!

    今度の週替わりランチは、 塩ハンバーグ&野菜炒め唐揚付き この間、おばあちゃんが帰り際にリクエスト して行きました。 おばあちゃん待ってま~す! 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 10月11日~10月14日ランチです! 10月11日~10月14日ランチです!

    みなさん連休は、いかがお過ごしでしたか? 天気も良かったので行楽には、よかったのではないでしょうか? さて、お休み明け 弁当持たずに出社してきたあなた・・・ 今週のおすすめランチは、照り焼きハンバーグ&白身魚フライです。 卵たっ

    more
  • 10月3日~10月7日ランチ! 10月3日~10月7日ランチ!

    だんだんと… 秋の気配が深まる中… 今週のおすすめランチは、 ハンバーグシチュー&トマトパスタ エビフライ付き 食欲の秋、あれこれ食べれます! 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンへ、GO

    more