ラルコーン

Archive for 2011年07月

  • 8月1日~8月5日ランチ! 8月1日~8月5日ランチ!

    今度のランチは、ハンバーグ&カニコロッケです! 大人気なので お早めに…  小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 7月25日~7月29日ランチ! 7月25日~7月29日ランチ!

    今度の、ランチは  アツアツの鉄板の上に  キャベツ たまご ハンバーグが乗かって 最後に、自家製テリヤキが、とろ~り あぁ~ うまそ~ テリたまハンバーグ 限定30食で~す 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。 ?   

    more
  • グラスビール100円やってます! グラスビール100円やってます!

    暑中お見舞い申し上げます 暑い日が、続いてますので 体調には、 お気おつけてください さて、8月いっぱい よく冷えたグラス生ビールが100円で 飲めますので どうか近くに来たときは 是非、よってください。お待ちしていま~す。 小倉

    more
  • 暑い夏! 生姜の皮むき どうしてます? 暑い夏! 生姜の皮むき どうしてます?

    暑い夏  サッパリと生姜を使った料理が食べたい季節です! みなさんは、生姜の皮むき どうしてます? スプーンを、使えば「するする」と 簡単な、むき方です ためしにやって見てください。 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 7月19日~7月22日ランチ! 7月19日~7月22日ランチ!

    今度のランチは、デミたまハンバーグです! 大人気なので お早めにどうぞ! 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 7月11日~7月15日ランチ! 7月11日~7月15日ランチ!

    いよいよ梅雨も明け 暑い日が続いてます。 こんな時は、トマトソースのさわやかな酸味が ほしくなります。 なので今度のランチは、 トマトチーズかつハンバーグです。 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 完全分煙 再開! 完全分煙 再開!

    また、朝から夜まで1日 完全分煙 再開しました。 やはり お昼休みの時間に、タバコが吸えないのは つらい 何とかならない?との声が多くて 色々考えたのですが やはり お店の形を生かして 完全分煙にしました。 これからも ヨロシク

    more
  • 7月4日~7月8日ランチ! 7月4日~7月8日ランチ!

    今度のランチは、ハンバーグ&チキン銀串焼きです! 暑い日が続いてますので いつもは、みそ汁付きですが 野菜サラダ付きにして見ました フレッシュサラダで まずは、クールダウン 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした

    more