ラルコーン

Archive for 2011年06月

  • 街づくり これでいいの? 街づくり これでいいの?

    毎朝 決まった時間に おじさんたち4~5人で 歩きタバコ などに注意をして罰金として1000円 そんな積み重ねで 昨年だけで700件以上  さすがに 歩きタバコを する人は減ったと思うんですが・・・ それ以上に 人波も減ってきた

    more
  • 6月27日~7月1日のランチ! 6月27日~7月1日のランチ!

    最近、暑い日が 多くなってきました。 どう? お過ごしですか・・・ こういう季節は、自家製甘酢のかかった ハンバーグとチキン南蛮は、いかが? けっこう人気があるんで 売り切れに注意! 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 6月20日~6月25日ランチ! 6月20日~6月25日ランチ!

    みなさん~  今度のランチは、アスパラガスを 一本丸ごとフライにしてみました。 そしたら なんと鉄板から はみ出してしまったので 名付けて、ハンバーグ&はみ出しアスパラフライに、しました。 大変おいしくできてますので本当にお勧め

    more
  • 6月13日~6月18日ランチ! 6月13日~6月18日ランチ!

    1970年代… 輝いてたあの時代… パスタという 言葉も知らなかった… やっぱスパゲティーと言えばこれでしょう ハンバーグ&ナポリタン 粉チーズとタバスコ用意して待ってます!

    more
  • 6月6日~6月11日ランチ! 6月6日~6月11日ランチ!

    コンニチハ!手づくりハンバーグラルコーンです 今週の週替わりランチは、ハンバーグとカニクリームコロッケです あつあつとろ~りのカニクリームコロッケ!ほっぺた落ちそうです 週替わりランチ 580円 1日限定30食 お早めにどうぞ

    more