ラルコーン

Archive for 2011年04月

  • GW期間中 ランチメニューをお休みし、昼間からレギュラーメニューで頑張ります♪ GW期間中 ランチメニューをお休みし、昼間からレギュラーメニューで頑張ります♪

    こんにちは 手づくりハンバーグラルコーンです GW期間中 4月30~5月8日まで、ランチメニューをお休みし、昼間からレギュラーメニューで頑張ります グラスビール グラスワイン 焼酎100円フェアーやってます大好評 GWは、家族やお友達と一緒に

    more
  • 4月25日~4月30日ランチ! 4月25日~4月30日ランチ!

    みなさま「こんには」 チーズイン昼 のお時間です! ハンバーグの中からチーズが こんにちわ それでは、チーズインハンバーグが あなたのハート にチーズイン! 今日もガンバッテ 小倉ハンバーグ専門ラルコーンでした。

    more
  • 4月18日~4月23日 ランチ! 4月18日~4月23日 ランチ!

    今週のランチは、ハンバーグ&チキンの銀串焼きです! 臭みのないマテ茶鳥のもも肉を、銀串に刺して 丁寧に焼き上げました。 皆さんの御来店お待ちしています 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 4月11日~4月16日ランチ! 4月11日~4月16日ランチ!

    今度のランチは、デミたまハンバーグだぞ~ 高倉 健が言ったかどうか?  「シンプル イズ ベスト」なのです。 不器用なみなさんも そうでないみなさんも… ここはひとつ 小倉ハンバーグ専門店 ラルコーンへ、どうぞ! いらっしゃい

    more
  • 4月4日~4月9日ランチ! 4月4日~4月9日ランチ!

    チャオ~ 今度のランチは、 ハンバーグの上にチーズかつ が乗っかってその上から 真っ赤な完熟トマトソースがたっぷりと。 どこか 南イタリアを思いながら 良く冷えた白ワインがあいそ~な こんなリッチなお昼ご飯をしても ランチが

    more