ラルコーン

Archive for 2011年02月

  • 2月28日~3月5日ランチ! 2月28日~3月5日ランチ!

    最近、少し暖かい日が続いてたのですが… 来週からまた冬型の天気が戻ってきそうです 体調崩さずに どうにかこの冬を乗り切らねばと、思って おります。 さて、来週のランチは、ハンバーグ&チキンの銀串焼きです! 臭みのないマテ茶鳥の

    more
  • 2月21日~2月26日ランチ! 2月21日~2月26日ランチ!

    あれは、今から30年前の出会いでした…  あの頃まだ ごく一部のレストランでしか 食べれなかったので 最初に見た時は、衝撃でした  食べたいものが、一度にたべれる大人気商品!  出会った時の事を、今でも鮮明に覚えています。 今

    more
  • 第十一回小倉 食市食座 出店! 第十一回小倉 食市食座 出店!

    今年も、食市食座に出店します。 去年も、例年どうり 一時間半位で販売終了しましたので 今年も早い時間からお客さんが、来ていただけるのでは? と期待しています…  なにぶん数に限りがありますので早めの御来店 お待ちしています。

    more
  • 2月14日~2月19日ランチ! 2月14日~2月19日ランチ!

    寒い、寒い日がつづいています。 こんな日のお食事は、小倉ラルコーンでどうぞ! 熱々の鉄板でハンバーグを提供してますよ。 体の芯から あったまってくださいよ~ 100円ドリンク{ビール、ワイン、焼酎}も大人気!お昼からでもОk!

    more
  • 2月7日~2月12日ランチ! 2月7日~2月12日ランチ!

    今月からランチすべて鉄板で提供しています! お客さんの反応も良いので しばらくこれでいこうと思ってます  あと、{グラスビール、グラスワイン、焼酎 }が100円フェアーやってます!  夜のラルコーンもヨロシク… 週替わりランチ

    more