ラルコーン

Archive for 2010年09月

  • 9月27日~10月2日ランチ! 9月27日~10月2日ランチ!

    最近、少し肌寒く感じるようになってきましたが、 風邪などひいてないですか? スタッフの大輔くんが、ちょとだけ鼻を 「シュンシュン」? おおっ風邪か?と尋ねると大したことないようで一安心 大輔くんは、「名は体を表す」と言うとうり

    more
  • 9月21日~9月25日ランチ! 9月21日~9月25日ランチ!

    みなさ~んお元気ですか? だんだんと秋を 感じる気候に なってきました。 夜空を、見上げれば綺麗な お月さんが見え隠れ  「月の~砂漠を~」と、家事をしながら歌っていた ヒデ子さんの事を思い出します。と、思い出した所で  来週

    more
  • 9月13日~9月18日ランチ! 9月13日~9月18日ランチ!

    みなさ~ん まだ暑いですね~ 朝夕は、だいぶん涼しくなったような? それで前に 人気のあったメニューで おろし舞茸ハンバーグに決定! 秋の舞茸と 夏のおろしが、今の季節にピッタリ! あなたも、小倉ハンバーグ専門店ラルコーンへ

    more
  • 9月6日~9月11日ランチ! 9月6日~9月11日ランチ!

    今度のランチ何に、しょうか?と考えてたら スパゲッティーミートソースとハンバーグも良さそ~ と思って、作って食べてみたら これはイイーネ! さっそく来週のメニューに決定! これであなたのハートにも ジャストミートソース ソーセー

    more