ラルコーン

Archive for 2010年08月

  • 8月30日~9月4日のランチです! 8月30日~9月4日のランチです!

    梶原さんコメントありがとサン! 熱は、下がりましたか?夏風邪は きつ~いので みなさんも、体には 十分注意してくださいね~ さてさて 来週のランチは、好評だった ハンバーグとカニクリームコロッケです! とろ~りクリームが女子に

    more
  • 8月23日~8月28日週替わりランチ! 8月23日~8月28日週替わりランチ!

    みなさん~こんにちわ コーちゃんのコメントでは、もう夏も終わりかな? てな感じですが まだまだ暑いです そこで 「きのこ~のこ げんきのこ」 チリハンバーグと焼き厚揚げのきのこあんかけを、食べに 小倉ハンバーグ専門店ラルコーン

    more
  • 8月16日~8月21日週替わりランチ! 8月16日~8月21日週替わりランチ!

    まだまだ暑いですね~ お元気でしたか? お盆を過ぎれば だいぶん涼しくなるのかな~ それまで体調には、気をつけて下さいね~ さて、来週の週替わりランチは、みんな大好き  ココちゃんも大好き デミハンバーグ目玉焼き付きです やはり

    more
  • 8月9日~8月14日週替わりランチ! 8月9日~8月14日週替わりランチ!

    暑い日がつずいてます こんなに暑い日は 「ピリッ」と、麻婆茄子ハンバーグとクリーミーエビチリ を、食べ チャイナ これであなたも 具に入ってる筍のように「シャキッ!」と なるかも? どうかみなさん熱中症には、くれぐれも注意してく

    more