ラルコーン

Archive for 2010年03月

  • 花は桜木、春はてりたま! 花は桜木、春はてりたま!

    春キャベツの美味しい季節が、やってきました。 自家製てりやきソースと春キャベツ とろ~りたまごが、こんにちわ 今しかない期間限定メニューです。みなさ~ん小倉ハンバーグ専門店ラルコーンで お待ちしています! 来週23日火曜日から発

    more
  • ラルコーンの魔法のドレッシング! ラルコーンの魔法のドレッシング!

    野菜嫌いの子供たちが小倉ハンバーグ専門店ラルコーンのドレシングだと あ~ら不思議?ママがつくったサラダもすぐなくなっちゃう! いつからか子供達から魔法のドレッシングと言われるようになったのでした。 そんな魔法のドレッシングにも秘密

    more
  • オーマイガー!再来店 オーマイガー!再来店

    この間ブログで紹介した彼が、違う友人を連れてやってきました。 その中の日本人の女性に話を聞くと、彼は6年くらい日本にいるそうで 写真イイですか?と聞いたら 「ゼンゼンオッケーデスヨ」と気さくに答えてくれました 身長が高く195セン

    more
  • あのTwitterに、ついにラルコーンが登場 あのTwitterに、ついにラルコーンが登場

    今話題の「つぶやきブログ」で有名なTwitterに、ラルコーンのページを開設いたしました。画面右端にあるFollow us のアイコンをクリックするとTwitterのラルコーンページへ飛んでいけます もしくはコチラより Twitterはリアルタイムに会話のやりとりができる、

    more