ラルコーン

‘新メニュー’

  • 6月13日~6月18日ランチ! 6月13日~6月18日ランチ!

    1970年代… 輝いてたあの時代… パスタという 言葉も知らなかった… やっぱスパゲティーと言えばこれでしょう ハンバーグ&ナポリタン 粉チーズとタバスコ用意して待ってます!

    more
  • 6月6日~6月11日ランチ! 6月6日~6月11日ランチ!

    コンニチハ!手づくりハンバーグラルコーンです 今週の週替わりランチは、ハンバーグとカニクリームコロッケです あつあつとろ~りのカニクリームコロッケ!ほっぺた落ちそうです 週替わりランチ 580円 1日限定30食 お早めにどうぞ

    more
  • 5月30日~6月4日ランチ! 5月30日~6月4日ランチ!

    みなさんこんにちわ~ 今度のランチは、ハンバーグとチキン南蛮です。 自家製甘酢が、とろ~り掛った人気商品! 限定品なのでお早めに… 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 5月16日~5月21日ランチ! 5月16日~5月21日ランチ!

    今度のランチは、ハンバーグとトンカツです 前回 大人気だったので なるべく お早めに・・・! 限定30食だよ 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 5月9日~5月14日ランチ! 5月9日~5月14日ランチ!

    春らしい季節になりました。 野菜畑の中にハンバーグがありその上にステーキがのっかった 今週のランチは、ハンバーグステーキ丼です 小倉ハンバーグ専門ラルコーンでした

    more
  • 4月18日~4月23日 ランチ! 4月18日~4月23日 ランチ!

    今週のランチは、ハンバーグ&チキンの銀串焼きです! 臭みのないマテ茶鳥のもも肉を、銀串に刺して 丁寧に焼き上げました。 皆さんの御来店お待ちしています 小倉ハンバーグ専門店ラルコーンでした。

    more
  • 4月4日~4月9日ランチ! 4月4日~4月9日ランチ!

    チャオ~ 今度のランチは、 ハンバーグの上にチーズかつ が乗っかってその上から 真っ赤な完熟トマトソースがたっぷりと。 どこか 南イタリアを思いながら 良く冷えた白ワインがあいそ~な こんなリッチなお昼ご飯をしても ランチが

    more
  • 3月28日~4月2日ランチ! 3月28日~4月2日ランチ!

    ジャンジャジャ~ン 今度のランチは、 本当にお得なランチです。 もう二度とないとおもいます・・・たぶん テリヤキハンバーグにステーキが乗っかった こんな強引な そしてワイルド わたしの事、好きにしてと思わず・・・ 小倉ハンバー

    more

« Older Entries   Newer Entries »