ラルコーン

‘日記’

  • 増田明美さん♫御来店(#^.^#) 増田明美さん♫御来店(#^.^#)

    北九州駅伝が中止になったので、今年は早く来ちゃいました(#^.^#) 雪の中ご来店の増田明美さん♫毎年ココに来て、塩バターレモンハンバーグを食べるのが ルーティンだとかヽ(´▽`)/お土産まで頂いて有り難うございました!

    more
  • ケーキ屋ケンちゃん御来店! ケーキ屋ケンちゃん御来店!

    ケーキ屋ケンちゃん御来店! (#^.^#)毎度あり~!大分~の北九州で、寄っていただきました。 大分では、おば~ちゃんから「洗濯屋ケンちゃん?」と聞かれ 説明に困った(>_<)そうーです!

    more
  • 今年もお世話になりました(^^♪ 今年もお世話になりました(^^♪

    皆さん今年もお世話になりました(^^♪ 来年も皆さんにとっても良い年で ありますように・・・ 心からお祈り致します。

    more
  • お父さん顔晴って~(*´∀`*) お父さん顔晴って~(*´∀`*)

    みなさん~ お元気ですか? 人は辛い時や苦しい時ほど今は、 顔を晴らすと書いて「顔晴」と言うそうですよ! お父さん顔晴って~(*´∀`*) 小倉ハンバーグ專門店ラルコーンでした。

    more
  • たった一度の人生!こうありたいものだ~ たった一度の人生!こうありたいものだ~

    たった一度の人生! こうありたいものだ~ みなさん!どう思いますか?

    more
  • 涼しげな花嫁・・・ 涼しげな花嫁・・・

    暑い~(;^_^・・・日が続いてます 皆さん熱中症には十分お気お付けてください。 「こまめに水分補給をしろよ」と外回りの仕事の息子に 電話したら「自分こそ気をつけなさい」と、そっけない様な 有難い様な言葉・・・ なので来年結婚式を予定

    more
  • こんなの入手しました。 こんなの入手しました。

     悲しいお知らせです。(;>_<;) わかりやすいだけに真実味を感じます。

    more
  • あ~癒されたい・・・ あ~癒されたい・・・

    皆さんお元気ですか? どんよりした?天気が続いてます。 最近、動物をみたり触ったりすると 癒されます・・・ 前から動物と一緒に暮らしたいと思ってたのですが 最近その思いが強くなってきてます だが、しかし、現実的にはまだ無理なので

    more

« Older Entries